上級師範のお稽古に行ってきました✨
前期は残すところあと2回!比翼をしっかり張り、コーリンベルトの位置を再確認と、手順をしっかり確認し、出来上がりを確実に手に覚えさせることを学びました😀😀😀
やはり、コーリンベルトの位置と比翼の張りが大きな山場、タイムを測る前にしっかりコツを掴みたいと思います👍👍👍
暑さ🥵🥵🥵と湿気🌧️🌧️🌧️が高まる今日この頃、真っ黒に見えますが、ところどころに緑やピンク、白などカラフルな色の線が風のように入っている夏大島と羅の帯で涼しくしてみました🎐🎐🎐
ちなみに、帯締は、お教室のイベントで作った三分紐のキラキラの帯締です✨✨✨

ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示シックなお色味の夏大島👘色の線がとてもお洒落ですね❣️
キレイなお色の羅の帯に、キラキラ帯締が映えて、涼しげで素敵です〜〜🤩🤩🤩💕