きものスナップ

RERI
2026/06/09 16:24

文京あじさいまつり

白山神社で6/14(日)まで開催されている、文京あじさい祭りに行って来ました。

小雨がパラパラ降ったり止んだりしていたので、着物で出かけるのは諦めてしまいました(泣)

色とりどり、多種のあじさいが沢山咲いていて、本当に見応えがありました。

土日はイベントも開催されるようです✨

文京花の五大まつり〜次は11月の湯島神社の菊祭りです。次こそは着物でお出かけしたいです。

コメントする