きものスナップ

👘有松祭り

有松絞りの浴衣着て行ってきました💛

オシャレワンちゃん🐶可愛い❤️

買いそうになったけど、、、我慢😣

来年は、傘や小物を買いそうです😌🤣😉

コメントする
2 件の返信 (新着順)
2026/06/07 08:41

なんて可愛いワンコちゃんたち🐶🐶💕帯結びもお洒落で最高ですね🥰✨
にゃんこさんのお召しものは涼しげなお色目で、藍色のお友達とのコントラストも素敵ですね👘👘✨


ありがとうございます♪ワンちゃん🐶可愛いすぎますよね💖
来年は5月に行って、ゆっくり買い物と街並みを堪能してみたいです🙋🏻‍♀️

わんちゃん🐕可愛すぎですー(💖‎ࠔ💖)!!有松絞りの浴衣も色合いが素敵ですね✨


アイドルワンちゃん🐶✨
なんとなく、南国のプルメリアをイメージできる柄と色合いに一目惚れして5年くらい前に買ったものです。
褒めていただきありがとうございます♪