ミュートした投稿です。
フェスタで購入した帯でタイシルクの展示会にお出かけ!
フェスタで購入した五十嵐織物さんの経錦の玉虫色の帯 A面でお出かけ✨✨✨とても軽くて、締めやすく、形を作りやすい優れものの帯でした👍👍👍次はB面で合わせてみようかなと思っています🤔🤔🤔スリーシーズンかつ両面使える帯の初おろしで、タイシルクを活用した着物の展示会に行ってきました✨✨✨タイシルクはタイ政
フェスタで購入した帯でタイシルクの展示会にお出かけ! フェスタで購入した五十嵐織物さんの経錦の玉虫色の帯 A面でお出かけ✨✨✨とても軽くて、締めやすく、形を作りやすい優れものの帯でした👍👍👍次はB面で合わせてみようかなと思っています🤔🤔🤔スリーシーズンかつ両面使える帯の初おろしで、タイシルクを活用した着物の展示会に行ってきました✨✨✨タイシルクはタイ政
師範生第2回
今日は訪問着の自装、誉田屋源兵衛の経錦のお召とパンダの袋帯🐼🐼🐼でお稽古💪💪💪久しぶりの訪問着でしたが、楽しくお稽古できました😊その後、展示会にお出かけして、約3年越しのお目当てをゲットしました〜😅😅😅柔らかものの袷は多いのです(昔は織の着物に興味がなく、染めの着物、それも訪問着ばかり)が、織の着物
師範生第2回 今日は訪問着の自装、誉田屋源兵衛の経錦のお召とパンダの袋帯🐼🐼🐼でお稽古💪💪💪久しぶりの訪問着でしたが、楽しくお稽古できました😊その後、展示会にお出かけして、約3年越しのお目当てをゲットしました〜😅😅😅柔らかものの袷は多いのです(昔は織の着物に興味がなく、染めの着物、それも訪問着ばかり)が、織の着物