和テイストあふれるアフタヌンティー、そう和フタヌンティーに、おdeかけ企画で行ってきました。場所は都内屈指のラビリンスシティ、シブヤ!!迷うよねあの街…嫌いじゃないけど。そんな感じでたどり着いた、素敵空間でゆったりと和気あいあい。ウェルカムドリンクで、乾いたのどを癒してもらっちゃいました。セイボリーはおばんざい…?と思いつつ舌鼓。まさか焼き魚まで…デザートは残念ながらプレートでサーブ。写真では箱型スタンドだったのに😢でもお味は満足✨お野菜の甘納豆とか柏もちとか!甘納豆おいしいよねトーク開花。おいしいよね。恒例の自己コーデ紹介タイムでは、暑すぎるので紋紗…という方多数。わかるわかる。私もです😊今日のコーデは、すっかりお気に入りの牡丹な紋紗に、ペイズリーっぽいムガシルク。そう!例の帯です!帯留は…違うのにしました☆ホテルのラウンジでポージング指導もいただいてぱしゃり。あらためましてはじめまして_(._.)_
和テイストあふれるアフタヌンティー、そう和フタヌンティーに、おdeかけ企画で行ってきました。場所は都内屈指のラビリンスシティ、シブヤ!!迷うよねあの街…嫌いじゃないけど。そんな感じでたどり着いた、素敵空間でゆったりと和気あいあい。ウェルカムドリンクで、乾いたのどを癒してもらっちゃいました。セイボリーはおばんざい…?と思いつつ舌鼓。まさか焼き魚まで…デザートは残念ながらプレートでサーブ。写真では箱型スタンドだったのに😢でもお味は満足✨お野菜の甘納豆とか柏もちとか!甘納豆おいしいよねトーク開花。おいしいよね。恒例の自己コーデ紹介タイムでは、暑すぎるので紋紗…という方多数。わかるわかる。私もです😊今日のコーデは、すっかりお気に入りの牡丹な紋紗に、ペイズリーっぽいムガシルク。そう!例の帯です!帯留は…違うのにしました☆ホテルのラウンジでポージング指導もいただいてぱしゃり。あらためましてはじめまして_(._.)_
0
39
みほ
|
05/31
|
きもの de おでかけ