こんにちは。
私も遅ればせながら吉田修一さん原作の映画「国宝」みてきました!
ストーリー、役者さんの演技力はもちろん素晴らしかったのですが、やっぱり私は寺島しのぶさん、高畑充希さん、宮澤エマさんの和服姿、所作を凝視してしまいました。
芸の道に生きる人達の覚悟の深さ、そして精進の過酷さなど恐ろしいと感じつつ彼らの成長を見届けたようなまるで身内のような気持ちになり映画館を後にしました。
私も着付けをよりいっそう精進していかなくては。と感じました(^^;)
こんにちは。
私も遅ればせながら吉田修一さん原作の映画「国宝」みてきました!
ストーリー、役者さんの演技力はもちろん素晴らしかったのですが、やっぱり私は寺島しのぶさん、高畑充希さん、宮澤エマさんの和服姿、所作を凝視してしまいました。
芸の道に生きる人達の覚悟の深さ、そして精進の過酷さなど恐ろしいと感じつつ彼らの成長を見届けたようなまるで身内のような気持ちになり映画館を後にしました。
私も着付けをよりいっそう精進していかなくては。と感じました(^^;)
2
20
すみれ
|
2025/06/14
|
フリートーク